オススメ 製品情報はこちらへどうぞ!

SnapChatの新機能「性別フィルター」「子供フィルター」が本当に凄い!

Snapchatの子供フィルターと性別変換

写真や動画の加工アプリは色々とある中で最近、有名人や世界的に若者から絶大な支持を受けている写真・動画の加工アプリをご存知でしょうか?

そのアプリの名前は

「SnapChat(スナップチャット)」

その人気アプリであるSnapchatの機能である「性別変換」と「子供フィルター」が話題になっているんです。

今回の記事ではSnapchatとその機能、登録方法などを説明していこうと思います!無料で使えるアプリなので1度体験してみてくださいね!!

芸能人や有名人、YouTuberのSnapChatの動画をまとめた記事は下記からご覧ください!

SnapChat芸能人・有名人「性別・子供フィルター」動画まとめSnapChat芸能人・有名人「性別・子供フィルター」動画まとめ

SnapChat(スナップチャット)とは

SnapChat(スナップチャット)とは?

Snapchat(スナップチャット)とはスマホ向けに開発された写真共有アプリケーションの1つで世界的に若者から絶大な人気を集めているアプリです。

通称「スナチャがどのようなアプリであるか簡単に説明すると、LINEのようなメッセージ機能、SNS機能、多彩な写真や動画の加工機能を兼ね備えた基本的に無料で利用できるアプリとなっています。

Snapchatの売りとも言える特徴は、写真や動画の自動消去の機能ではないかと思います。

この機能は、ユーザー間で写真や動画を送信した場合送信者側が設定した時間によって写真が自動的に消去されるといった機能を組み込んであるのです。

しかしこの最大の特徴とも言える機能ですが、写真や動画自体は消去されるのですがスマホ自体のスクショが可能なので写真等の流出の抑制には繋がっていないと懸念されているのも事実だったりするのです。

でも面白いアプリであることは間違いないのですよ!!

YouTubeの瀬戸弘司さんもSnapChatを絶賛!

先日、有名YouTuberである瀬戸康史さんも「Snapchat」の動画「自称中学生ユーチューバー(セトッチ)がかなりウザいので一度見てみてほしい。」をUPし反響が凄いです!


この動画の中でも瀬戸さんは「Snapchat」について詳しく説明してくれています!瀬戸さんのセンスが光る動画なので必見です!!

「性別変換」や「子供フィルター」も実際に使用していますよ!

SnapChatの「性別変換」「子供フィルター」

ではSnapchatの面白い機能である「性別変換」と「子供フィルター」について詳しく説明していきますね!

まずは「性別フィルター」についてです。

性別フィルターは自分の性別を変えられる写真、動画加工の機能となっています。もちろん同性でも別人みたいに変身できちゃいます!!

返信などの機能はSnowなどのアプリでもありますが、このSnapchatの変身加工のクオリティの高さが凄いのです。

YouTuberの瀬戸さんの画像をお借りして実際にみてみると

snapchat瀬戸弘司

これは男の人は自分の顔の変化を、女の人は男の人になれるクオリティがとても高い機能となっています!

次は女性に変身できる機能!「性別変換」です。

Snapchat瀬戸弘司性別変換

この女性に変身できる機能ですが、パターンがいくつかあるようで全く別人になるのではなくて、その人の特徴をちゃんと残してるところが本当に感心する機能でした。

次に「子供フィルター」です!

Snapchat瀬戸弘司子供フィルター

Snapchatが今人気の理由の1つでもある「子供フィルター」の機能、この機能本当に子供のようになれる加工フィルターですごいです!

この子供フィルター実際に体験してみてください!

このようにSnapchatは様々な面白い機能があり、他にもメッセージ機能やSNS機能などがあり遊び尽くせちゃいますよー

Snapchatの登録方法

このお勧めアプリ「Snapchat」を利用するために実際に登録してみましょう!登録方法を説明していきたいと思います。

まずはアプリのDL

Android版

iOS版

ダウンロードが完了したら次は登録です!

まず最初の登録は「名前」

名・姓を入力したら“同意して登録”へ

次に“生年月日”を入力していきます。

 

Snapchat生年月日登録

 

 

次に進むと“あなたのユーザーID”が自動的に表示されると思いますが、これは変更できるので、変更する場合は“ユーザーIDを変更”からどうぞ!

 

snapchatのID

 

IDが決まれば次は“電話番号を入力してください”という項目に移動すると思いますが、これはメールアドレスでも登録が可能になっています。

 

snapchatメールアドレス登録

 

僕は電話番号が不安だったのでメールアドレスで登録しました。

 

電話番号もしくはメールアドレスにて登録が終わったら“ロボットでないことの証明”に移動するので指示に従って進めましょう!

SnapChatのロボットではない証明

 

次は“フレンドの検索”です。

フレンドの検索は任意なので、もししたくないと思ったら画面の右上に表示されている“スキップ”で項目を飛ばすことができます。

 

SnapChatのフレンド検索

 

あとはストーリーを登録などを進めていけば登録完了となります。

写真機能への許可等忘れないように注意です!

これでSnapchatの利用を開始することができます。

登録自体は単純で簡単なので、遅くても5分以内には登録できちゃいます!

登録したら実際に楽しんでみてくださいね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です